正会員募集

入会のお誘い

北海道大学は1876年の札幌農学校創設以来の歴史を有し、現在は毎年約2,000人が北大を巣立ち、全国各地で活躍しています。このような様々な年代の様々な経験を持つ人々が、北海道大学で学んだという共通点で集まり活動すること、それが同窓会の魅力です。
現在、関西同窓会には約1,250名の会員がおりますが、更に多くの北大同窓生が参加し、同窓会の活動の輪がより大きく広がっていくことを期待しています。
正会員には会報「Be ambitious」を年2回お届けします。この会報は会員からの投稿を中心に編集された充実したもので、会員の皆さんから高い評価を得ております。
更に、毎年10月開催の年次総会や1月の新年会、6月の北大会館祭り、毎月開かれる二水会・三金会など、会員に向けたイベントを実施しています。これら同窓会の活動内容など、詳しくは「北海道大学関西同窓会とは」をご覧ください。
ぜひ北海道大学に在籍していた時のことを思い出していただいて、北大関西同窓会にご参加ください。
正会員への入会をここにお願いしまして、ご案内申し上げます。

同窓会会費

  • 年会費3,000円。

当同窓会では現在のところ、年会費のみの単純な形で運営されています。この会費によって同窓会活動が維持されております。どうぞご理解のほどをお願い申し上げます。

入会登録

入会をご希望の方は、下記電話番号へ直接お電話して入会登録されるか、下の「正会員登録」ボタンをクリックして登録してください。
電話による登録では、連絡先と勤務先の情報を含めてお伝えください。

※受付時間は10:00~17:00(年末年始はお休み)

正会員登録