琵琶湖ジンパのお知らせ(再案内)

北大同窓生、現役生のみなさま

いつも大変お世話になりありがとうございます。 

度々お伝えしておりますが、改めてご案内とお願いをしたいと思います。

既にお申し込み頂いた方には、重複のご案内で恐縮ですが、ご容赦願います。

 5/14(日)「第4回琵琶湖ジンパ」を開催いたします(現在44名の参加表明)。

新型コロナウイルス感染症の影響で中断していた「琵琶湖ジンパ」を復活させます!

是非、皆様のお申し込みをお待ちしております。

ご家族、お子様、ご友人もお誘い頂けましたら幸いです。

【お願い・お知らせ】

・天気が不安!というお声も上がっております。

 まだ当日の予報が読めませんが、5/7日の時点で、当日の1ミリ以上の降水確率が50%以上であれば、中止の判断をします。ただ、微妙なときは、最終5/10(水)の時点で判断し、決行・中止のご連絡を皆さんに致します。

 ・定員について

 50名までとしておりますが、会場に余裕がありますので、限界突破問題ありません!

 チラシの人数制限を無視して、どしどしお申し込みください。

 ・当日決行の際、持ってこれる方は、ぜひお酒を持ってきてくださるとありがたいです。

 ビールサーバーの生ビール、瓶ビール、缶ビール、チューハイ、日本酒、ノンアルコールドリンク、ソフトドリンクなど、当日取り揃える予定ですが、少々インフレ気味で・・・

 有志の方、出来たら少々お分けいただける程度で結構いですので、ご持参頂けますと、とってもとっても嬉しいです。

c8ede8d234709a95f85f57ff334407a4

表示されない場合は、下のボタンからPDFファイルを開いてご覧ください。

PDFファイルを開く