メール会員募集

メール会員へのお誘い

北大OB・OGの皆さん

北海道大学関西同窓会では、メール会員を募集中です。ぜひ、あなたもメール会員になりませんか?
(正会員の方は、自動的にメールが送られますので、手続不要です)
メール会員は、入会金・年会費が不要です。メールアドレスを登録するだけで、北大や同窓会に関する様々な最新情報をメールで読むことができます。
"正会員"と異なり、同窓会会報「Be ambitious」などは郵送されませんが、イベント開催のお知らせやお誘いなど盛りだくさんの情報をメールで随時お届けします。

イベントを通して、かつてのなつかしい友に再会できるかもしれません。
仕事や私的な面の両面にわたって人脈が広がるとともに、人的交流が深まることでしょう。
また、多くの新しい人たちが加わってくれることで、同窓会自体もビビッドに、そして質の高いものになっていきます。

ぜひこの機会に、あなたもメール会員にご登録ください。友人・知人をご勧誘いただければ幸いです。
当同窓会としては、このメール会員を正会員への前段階と位置付けて積極的に募集しております。イベント等へご参加いただき評価いただけましたら、どうぞ当同窓会の正会員入会をご検討下さい。
下記の登録フォームの項目をすべてご記入の上、送信くださいますようお願い申し上げます。

メール会員登録フォーム

下記の項目に記入し、「送信内容を確認する」ボタンを押して、内容をご確認ください。最後に「送信」ボタンを押してください。

    お名前(必須)
    ふりがな(必須)
    卒業学部/学科 学部
    学科
    修了大学院研究科/専攻 大学院研究科
    専攻/修士・博士
    ※学部か大学院のいずれかの入力は必須。学科・専攻がない場合"なし"と入力
    卒業年(西暦 半角) 年(半角)
    修了年(西暦 半角) 年(半角)
    ※学部か大学院のいずれかの卒業・修了年の入力は必須。両方入力もOKです。
    メールアドレス(必須)
    (半角英数)

    画像認証(必須)
    ミノイツ
    上記画像内の文字を入力して下さい。

    送信が完了すると画面が切り替わります